ブログ

HPデザインをリニューアルしました

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

前回のリニューアルから1年も経ってませんが、ホームページのデザインをリニューアルしました。

デザインを変更する際、データを破損させてしまい、GROOM GRAPHICA. さんに復旧依頼したところ、デザイン変更と調整までしてくださいました。

私が作るとテンプレート(ワードプレスではテーマという)のまんまだったり、変更できても何週間もかかりますが半日で仕上げてくださいました。さすがプロ!おかげでFP事務所らしからぬおしゃれな仕上がりです!

ちなみにGROOM GRAPHICA. さんは周防大島在住の、島出身のWebデザイナーさんです。「行政らしくなくておしゃれ」と評判の定住促進協議会のHPも作成していただいてます。

周防大島はすごい方がたくさんいらっしゃいます。こういう時につくづく痛感します。

かっこいいHPが欲しい方はぜひGROOM GRAPHICA. さんまで!

 

 

関連記事

  1. 自治会の集まり
  2. 地方創生動画「回帰」作りました。
  3. 記念すべき第10回島時々半島ツアーを開催します!
  4. ホームページ、ちょっと改良!?
  5. 一週間の出来事
  6. 三浦さん、お疲れ様でした
  7. 頑張らないと地方創生はコケる
  8. 周防大島の素敵なご家族のお店「KASAHARA HONEY」 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP