ブログ

G.Wの恒例行事

こんにちは、いずたにです。

毎年この時期の恒例行事として田植えをしました。

2016.5.5-1

今の間にいろいろ覚えておかないといけないんですが、毎日どころか毎週畑に行ってるわけじゃないんです。反省です。

なので今年は時間を作ってできるだけ足を運んでます。

下の娘はずっとオタマジャクシを捕まえるのに必死でした(笑)

お昼は娘が用意してくれた座敷で。

2016.5.5-3

のんびりした休日でした。

さぁ、今月から忙しくなりますよ~!

 

関連記事

  1. 周防大島の素敵なご家族のお店「KASAHARA HONEY」 
  2. 田舎にランキングは必要?
  3. 国会前のおしゃれな若者を見て想定するリスク。
  4. 田舎暮らしを考えるみなさんへ
  5. FPジャーナル
  6. 移住相談の際に質問して欲しいこと
  7. 今年の弾き納め
  8. 中山間地域づくり実践者のつどい2020

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP