ブログ

11月3日は島の内外で周防大島です。

こんにちは、いずたにです。

11月3日は島の内外のイベントで周防大島です。
橋の事故で足が遠のいたみなさんに、また来てもらえるように直接PRです。


・やむを得ず中止になった「島のむらマルシェ」ですが、むらマルシェのみなさんが、素敵な企画をご用意くださいました。美味しい、あったかいご飯で心からあったかくなってください。11時から周防大島の八幡生涯学習のむらです。


・定期的に岩国市玖珂町で開催されている「くが青空マルシェ」で周防大島の特設ブースがご用意していただくことになりました。周防大島グッズやお花が販売されます。女子チームが頑張ります。10時から玖珂総合公園です。


・島の屋台骨、周防大島観光協会さんのご尽力で、ゆめタウン下松にて周防大島フェアの開催が急遽決定しました。モールの外でピザやラーメン、ジャムにはちみつ、そしてみかん鍋のふるまいもあります。ワタシもここに参加します。
元気よくやりますよ!3日と4日、10時からゆめタウン下松です。

場所は違えど思いは一つ。
がんばろう!周防大島!

関連記事

  1. ちょっと、ほっこり。
  2. 初視察!?
  3. 実家です
  4. ワクワクのおすそ分けをしてもらった話
  5. 家も、仕事も、未来もある。
  6. おかげさまで10周年
  7. 一週間のできごと
  8. 開業12年を迎えました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP