ブログ

右脳を鍛えるワークショップ、いいカンジです。

こんにちは、いずたにです。

以前、ちょっと書いた、アイデアを出すためのワークショップを、お世話になってる尾道でやらせていただきました。

会場はオノミチシェア。海を眺めながらのワークショップでした。
クリスマスっぽくケーキなどもご用意してくださってて、ホームパーティーみたいだったのが、枠にとらわれない考え方を鍛えるワークショップっぽくていいです。おかげでみなさんリラックスできたと思います。

肝心のW.Sですが、欲しい反応が、欲しいところであり、終わってからの感想も好評だったので、内容は良かったと思います。
まじめに考えるW.Sはたくさんありますが、強制的に枠から外れるのは珍しいですから(知らんけど)。

今回は主催者さんの用意されたお題が、ある程度決定事項があったので、そこまで枠から外れることはしませんでしたが、みなさんいろんな意見を出されていて有意義でした。
公表していない、移住者のタイプについてや、地方で起業することについてもお話ししたので、振り返ってみると結構てんこ盛りでした。この辺も縛られないW.Sだから良かったんじゃないかなと。

参加者さんがアイデア豊かな方々ばかりだったので、「そんな程度?」とならないか心配でしたが、面白い方々に有意義に感じてもらえたなら、どんな方にも喜んでもらえるでしょう(笑)

このW.S、お気に入りです。オススメです。今ならお買い得ですのでぜひ(笑)!

 

 

関連記事

  1. NHKさんが取材に来たときの話
  2. 1日2講演!
  3. 上京するのは大変です
  4. 令和2日目に感謝祭します
  5. 小笠原編のおわり
  6. 第11回島時々半島ツアーの募集を開始しました
  7. ホームページ、ちょっと改良!?
  8. 昨年一番読まれた記事と多かったお問い合せは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP