ブログ

お寺deこんさーと

ご無沙汰してます、いずたにです。すっかり更新サボってました。

いろいろあったんですけど大幅に省略して趣味の分野だけ告知します(笑)

6月25日(土)、周防大島の光明寺で演奏します。

寺フェス2016

フライヤーも作ってみました(この頃はまだ余裕があった)。

ミツルジルシさんが再び大島に来ます!そして竹中真さん。

竹中さん、すごい人なんですが、ジョイナスのマスターの人脈です。マスター、ナゾな人です。

すっごい長丁場なイベントですがぜひお越しください。ウチは17時ごろ出演予定です。

みなさん、お待ちしてますね!

関連記事

  1. 新島村で移住に関するお手伝い
  2. 苦手な夏のひとりごと
  3. 小笠原村に来ました!
  4. 「Webで島旅」、終了しました。
  5. おかげさまで10周年
  6. 上京するのは大変です
  7. 住む×働く鳥取県移住フェアに登壇します♪
  8. 「正義のミカタ」に出演したお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP