ブログ

え~っ!?

先日、とある町の議員さんたちが周防大島町定住促進協議会に研修に来られました。

dsc_20

会話の中で議長さん曰く
「うちは町づくりで活躍してもらうために、○○市から民間の方に来てもらったんです」
とのこと。

「いくらで?」と冗談半分に聞いたら「年間○○○万円で契約しています」って。
その方の実績もググってみましたがフツーですやん!

協議会に基本は週4勤務のワタシ、自分で言うのもなんですがコスパいいです(汗)

ちなみに周防大島の職員と思われがちですが、れっきとした民間です(笑)
(だから他の地域のお仕事も受けさせてさせていただいてます。)

そんなにもらったらもっと結果を残すのになぁ。
なんかちょっと凹みました。。。。

関連記事

  1. おかげさまで10周年
  2. 記事へのコメントは有益な意見です
  3. テレビのコメントの補足です
  4. 周防大島の19回目のお試し暮らしツアー
  5. 平成27年度の周防大島町定住促進協議会
  6. 親として
  7. 地方創生動画「回帰」作りました。
  8. 空き家が多い島での課題解決?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP