ブログ

梅の里かわばた邸

こんにちは、いずたにです。

山口市のCCRC構想のお手伝いをしていた時、受講生だった、特別養護老人ホーム梅光苑の濱村さん。
お仕事終わりに疲れているにも関わらず、皆勤賞で受講してくださいました。
優しくて誠実な方です。
ワークショップの際、濱村さんが書かれる模造紙はわかりやすいしセンスがあって大好きでした。

梅光苑さんが運営している地域交流サロン・梅の里かわばた邸という古民家を改装した施設がありまして、とっても素敵なんです。
そこを濱村さんが地域のために一人で切り盛りされていて、お手伝いできればと思って、簡単ですがホームページを作りました。


WIXで作るのは二度目ですが、作りやすいです。
(ちなみに広告は有料プランで消せます)

出会えたことを感謝する気持ち。日々の暮らしの中で忘れがちで反省します。
こうして記事にすることで活動の紹介のお手伝いをしたいというのもありますが、感謝を忘れないためが本音です。

日本全国、素敵な方が一所懸命頑張っておられます。
素敵な方々と素敵なまちを作っていこうと思います。

梅の里かわばた邸ホームページはこちら

 

関連記事

  1. 特設サイトの監修
  2. 2018年3月3日、いずたにFP事務所開業9周年です
  3. 親として
  4. 下がり成りというライフスタイル
  5. 三浦さん、お疲れ様でした
  6. 田舎はテーマパークではない
  7. 地方移住に関する残念なニュースに思うこと
  8. 続・韓国でスピーチしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP