ブログ

山口市でのワークショップ

こんにちは、いずたにです。

9月からコーディネーターをさせていただいている、山口市の「生涯活躍のまち推進プログラムワークショップ」。

早いもので12月。全7回のカリキュラムも残すところあと1回となりました。

お仕事が終わってからの講習なので、時間もないし、お疲れのはずなのですが、可能な限りご参加してくださいました。ホントに感謝しかないです。

スポーツウェアの男性、山口市の課長さんです。受講生の方々と一緒に参加してくださり、上手くリードしてくれます。管理職の方がこれだけ有能な山口市っていいなと思います。

こちらも勉強になる意見を聞かせてもらえます。山口市の強みを活かしたアイデアなどを聞いていると羨ましくなります。

長かったけど、来週で終わるとなると寂しいです。
みなさんにとって有意義な時間となるようにつとめます!

 

関連記事

  1. まちづくり講座でした
  2. 韓国でスピーチしました!
  3. 山口市版CCRCプログラム、2年目スタート
  4. まちづくりへの提言
  5. 特設サイトの監修
  6. 限界都市
  7. 第8回島時々半島ツアー開催します
  8. ついに全国ネットで石破大臣とシマグラシが!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP