ブログ

今年の弾き納め

こんにちは、いずたにです。

今年も島の冬イベントにジョイナスバンドで出演しました。

「ちっちゃなイルミネーションフェスティバル」は今年はレーザーショーがありました。

なんかすごそうでしょ!商工会頑張りました!すごいぞ、ダスキンカワハラ!
仲間がこんなに頑張ってるんだから、事前にPRして集客頑張らないとアカンなと反省です。

ジョイナスバンドの出番のとき、レーザーとスモークで演出してもらいました。

(遠慮して小さい画像にしてみた)

しっかし、寒かった~!

でも、楽しかった~!

もっとギターが上手くなりたいなーと切実に思いました。

関連記事

  1. 起業の島のプランコンペ、募集中ですよ~!
  2. あなたが求める暮らしって?
  3. お寺deこんさーと
  4. 祝!愛知県で初セミナー×2
  5. 田舎暮らしのこと、ブログにまとめます
  6. がんばろう!周防大島!
  7. 事務所はキッチンカーです♪
  8. 吉川友梨さんのこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP