ブログ

不便のない暮らし

こんにちは、いずたにです。

ご報告とお礼が遅くなりました。
先週、仮設送水管設置が完了し、島の全域に給水が行き渡りました。
当初予定よりも早く開通したのは昼夜に問わず、作業をしてくださった方や、その裏でいろいろ動いてくださったみなさんのおかげです。
また、たくさんの島外の方の応援で頑張ることが出来ました。本当にありがとうございます。

一週間が経っても、意外と元の暮らしに慣れていませんが(笑)、あまり慣れすぎず、不便のない暮らしを送れることに感謝しようと思います。

レバーを引いたらトイレの水が流れて、蛇口をひねれば水が出る。
本当に感謝です。

みなさんに応援してもらったお礼は、他の地域で被災された方々を応援する形でかえさせてもらいたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 第2回オンライン全国移住フェア、開催します。
  2. リトケイ「島で生きるために必要なお金の話」
  3. 記念すべき第10回島時々半島ツアーを開催します!
  4. 周防大島の新しいお店「Ka-Kaんち」
  5. 令和2日目に感謝祭します
  6. リトケイのPOPと温故知新
  7. 移住相談ガイドブックを作成しました
  8. 文明よ、ありがとう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP