ブログ

ついに全国ネットで石破大臣とシマグラシが!

こんにちは、いずたにです。

BS11の「MOVE  UP22」という番組の地方創生特集で「回帰」を紹介いただきました。

なんとゲストコメンテーターに石破大臣!(と森口博子さん)

moveup22-2

山口ローカルでは実現しましたがついに全国ネットです。といってもBSですけど(笑)

moveup22-3

「シマグラシS錠、私も食べたんです(笑)」と紹介して下ったところの映像。石破大臣にご覧いただいたのは2回目なので、「シマグラシのあそこの島ね」って印象は持っていただけたのではと思うと嬉しいです。

moveup22-1

また、石破大臣から私があちこちで言ってる「もてなさない」「補助金を出さない」「数字を追いかけない」という戦略を紹介していただいたり、「回帰」を題材にしながら地方創生を語っていただきました。
PR動画ではないですから。「地方創生動画 回帰」ですから。願い通りに使用されたことが感慨深くて何度も見返しました。

今年度、嬉しいこともありますが、一事が万事ですので気を引き締めて頑張ります。

関連記事

  1. 新島でのワークショップ
  2. 石川県でお話させていただきました
  3. スムージー→新島村→スムージー
  4. 全国移住ナビ動画ランキングで総務大臣賞をいただきました!
  5. 周防大島のお試し暮らしツアー
  6. 久々に高校でお話しました!
  7. Webカメラを使っていろいろやります。
  8. 自治会の仕事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

PAGE TOP